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教えてください
1-表題の件ですが 楽天銀行口座解約 を ネットで行い 解約完了。
2-次に キャッシュカードに付帯している jCB クレジットの解約も別途行う必要があることを
知り カード裏面の 「楽天カード」のほうに電話。 ところがこちらではないので
カード裏面の 「楽天銀行」のほうに電話をするようにとのこと。
3-指示通り 電話 すると オペレーターに申し出る必要あるので 「おつなぎします」とのことであるが、それが待てど 暮らせど つながらない。
そこで質問ですが ここまでは 愚痴 として このまま 現段階で ほっておいたら
だめですかね。
愚痴なのか 質問なのか 自分でも わかりませんが アドバイスいただけたら と思います。

A 回答 (3件)

クレジットカードとしては生きています。


放っておいても構いませんがいずれは使用実績無しで強制解約になるでしょう。

クレジットカードとして使うなら引き落とし口座の登録、解約するなら解約手続きが必要です。
e-naviからできるはず。
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この回答へのお礼

なるほど 用実績無しで強制解約 ですか。
ありがとうございます。参考になりました。
とことん 電話して だめだったら これで行きます。
早速のご親切な回答感謝します。

お礼日時:2020/05/11 15:03

> ほっておいたらだめですかね。


馬鹿を見るのは貴女
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この回答へのお礼

どんな ばかを 見るのか 具体的に
教えてくださいよ。
どーも。

お礼日時:2020/05/11 15:04

jCBに電話したら?

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この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2020/05/11 15:04

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