アスキーのメールマガジンの送付先をどうしても、今使っているアドレスから、ほかのアドレスに変更したいのですが、アホなことに、パスワードを忘れてしまいました。
しかし、メールでも電話でもパスワードをおしえてもらえない契約になっているので、アドレス自体をいったん解約するしかないのでしょうか?
また、おろかにも、そのアドレスは、Postpet専用アドレスで、そのために、So-Netに入っているので、メールソフトでのフィルタリング機能などは使えないのです。
できれば、メールソフトを利用しない状態で、何とかなる方法をどうか教えてください。

A 回答 (1件)

もしや、A-Mail.yomは購読されてないですか?

それだとA-Mail.yomを購読解除すればいいかとも思われますが・・・。

参考URL:http://www.ascii-store.com/a-mail/

この回答への補足

さっそくありがとうございます。
自分は、直接アスキーのホームページからこのメールだけを申し込みました。

• 0
この回答へのお礼

お手数おかけしましたが、なんとか解約できました。お返事ありがとうございました。