アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は目が細くてそんなに大きくないのですが、可愛いですか。

「私は可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

おっ、いつもの翔平君だね。



遂にアカウント停止を食らい、新垢登録したのかい?
    • good
    • 3

ブサイク、ブサイク


ドンマイ、ドンマイ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/11 13:27

可愛いより、厳しいが先に来る。


まず、メイクの勉強しよう。
お金払ってでも教室に通う方が良い。

平安時代なら美人
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほい3様早速ご回答ありがとうございます。メイクの勉強頑張ります。確かに、平安時代の美人ってこんな顔していますね。

お礼日時:2020/05/11 13:27

あっ、いつもの翔平君ですか?



たまには、消されない質問を頼みますよ!
    • good
    • 3

どう見てもブサイク!


ドンマイ、ブサイク
    • good
    • 2

ブッチャン

    • good
    • 1

どっかで手に入れた他人の画像載せるのやめたら?

    • good
    • 5

ブサイク!

「私は可愛いですか?」の回答画像9
    • good
    • 2

ロリコン変態翔平君、お返事は?

    • good
    • 1

可愛くない

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!