プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イラスト評価お願いします!
恥ずかしながら、この絵で高校一年生です!
特に髪の毛が下手で、、、。
どこが下手か、100点中何点かを教えてください!

「イラスト評価お願いします! 恥ずかしなが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 色つけてみました!

    「イラスト評価お願いします! 恥ずかしなが」の補足画像1
      補足日時:2020/05/11 17:02

A 回答 (3件)

特に点数はつけません。


たくさん描けばもっと上手くなります。
頑張ってください。
    • good
    • 1

下手なのは髪の毛だけではないと断言できます。


 大昔のダッチワイフみたいな顔www
「イラスト評価お願いします! 恥ずかしなが」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、少なくともあんたよりは上手いよ?W
私、そういうこと言われても響かない人だからさ、低脳にそういうこと言われても傷つかないんだ、うん。だって、そういうこという人に絵の評価つけられる筋合いないし!、、、ということで~。

お礼日時:2020/05/11 17:15

100点満点をアマ上位とするなら


15点ぐらい


100点満点をプロの漫画家とするなら
3点ぐらい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!