プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日食パンは太りますか?

A 回答 (8件)

六枚切りの食パンは1枚160キロカロリーぐらいだから、わたし的に低いなっておもってます!六枚切り全部食べても1000キロカロリーいかないし。

ただ、朝昼晩食パンだけとかなら太るとゆうか栄養バランスがきになりますね
    • good
    • 0

太るかどうかは「食べる量」で違うよ。


たくさん食べれば何を食べても太るから。
量が少なければ痩せるよ。
これは何を食べても同じだよ。
ちなみに、私は糖質を多くとっているが、それでも太らないので。
    • good
    • 0

mona12782 様  (長文ですみません)



大丈夫ですよ!

食パンと 組み合わせて、タンパク質や ビタミンや
食物繊維などの 栄養素が豊富な食材を 摂るようにすれば
バランスの良い食事になります。

具体的には・・・肉やハム、ソーセージ、 魚貝類と、緑黄色野菜や
果物などで ビタミンを摂取。 あと キノコ類や海藻類などで
食物繊維も たっぷり摂れば、便秘の解消にも役立ち、ダイエット
の助けになります。

但し、食パン(糖質)の 食べ過ぎには 注意しましょう^^!
色々な物を バランス良く食べる事が、健康的なダイエットには
最も 大切な方法だと思います! お互い 頑張りましょうネ!
    • good
    • 0

何枚食べるかでしょう。

それに食パンの切りの厚さも。
    • good
    • 0

三食のうち一食で、八枚とか六枚切り一枚食べる分には問題ないと思います。


野菜・たんぱく質などバランスよく食べれば大丈夫です。
食べ過ぎには、注意です。
    • good
    • 0

それだけでは、何ともいえません。



・食べる量
・運動量
・夕食の時間帯(寝る直前に食べていないか)
・体質

などによります。
    • good
    • 0

パンやご飯は結構太りますよ。

糖質は適度にすべきです。
    • good
    • 0

毎日菓子パン惣菜パンばかりを3食食べてばっかりなら太るだろうし、栄養も偏って身体に悪いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!