dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イラスト評価してください

デフォルメです!

「イラスト評価してください デフォルメです」の質問画像

A 回答 (6件)

かわいい。


色が優しくて見やすい。
色の明暗がはっきりしてていい!
    • good
    • 1

バランスいい

    • good
    • 0

イメージできる頭の形状に対して、帽子が浮いているように見えますね?(向かって右側)


おでこのせり出し方が異様。(向かって左の)
首が細いのは二頭身キャラとして良い物の、細さの割に長いのでアンバランス。(長さは半分で良いかも?)
手の平を小さくても何か書くべき。手首から断裂、切除っぽく見え不自然。
上着の袖(手首)は書かれていながら、ズボンのすそ、靴が書かれていず何履いてるの?てな感じ。
    • good
    • 0

特に感想はないです


意味も価値も感じません
キャラデは一瞬見ただけで何かが伝わってこないとね
    • good
    • 0

髪がズラみたいになってる


揉み上げないからなのと、
左側デコの高さはいらないかな。
後、首が長すぎてバランス悪い
三角が見えるくらいがちょうど良い
    • good
    • 0

僕より上手いですね。


その内デジタルとか始めたらもっと伸びそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!