プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶対女には手を出さないと言っていた彼氏に叩かれました。些細な事で凄い激しい喧嘩をしていて私の方から「死ね、ウザイ、消えろ、キモイ」などの暴言をはいてしまい最初はそれは酷いよみたいな返事だったんですが何度も言ってしまい私が死ねよ!って言った途端にほっぺを軽く叩かれました。手加減されてたのか痛くはなかったんですが手を出されるとは思ってなくてショックで泣いてしまいました。泣いてる私を見て彼氏は冷静になったのか氷やタオルをもってきて応用処置をしてくれました。死ねとか暴言をはいた自分も悪いと思いますが彼氏に手を出されたのが何よりもショックでした。どうすれば良かったのでしょうか?皆さんは客観的にどう思いますか?

A 回答 (8件)

暴力反対ですが、今回のビンタは親が子供にする愛のあるビンタと一緒な気がします。


冷静じゃない主さまを止めるために手が出たんでしょうね。
そんなに暴言吐けるなんて、主様は普段から彼氏に甘えてばっかりなのかなと思いました。
どんなに頭にきても、そんな言葉出ませんから。
もっと大人になってください。
他人なので、愛想尽かされますよ
    • good
    • 0

「死ね、ウザイ、消えろ、キモイ」などの暴言


「何度も言ってしまい私が死ねよ!って言った」

凄まじい暴言ですね。ほっぺを叩く叩かないなどより先に、こんなに汚く他人の人格の尊厳を侵す女子なんて、私だったら到底容認できません。中学か高校のヤンキーなねえちゃんか何かでしょうか?

こんなの喧嘩両成敗にならないよ。
どうすれば良かったもなにも、その彼とそもそもつき合わないほうがよかったと思います。
質問者はどうでもいいですが、彼は、もっと一般的な普通の女性とつき合うべきです。
    • good
    • 0

暴力の中で一番酷なものは、言葉の暴力です。


言葉はそれほど凶器になり人を傷つけます。
今回の件は質問者様がいけないかと。
喧嘩はしょうがないにしても、言ってはいけない事の分別は出来なかったのでしょうか?
逆の立場で彼氏さんから暴言を言われたら質問者様はどう感じますか?
親しき仲にも礼儀あり。
自分が言われて嫌なこと、されて嫌な事は相手にもしない事です。
他の方も仰られてますが、叩かれて痛くない程度の力でなら彼氏さんの優しさだと思います。
ちゃんと彼氏さんに謝るべきです。
    • good
    • 0

「絶対女には手を出さないと言っていた」から、言いたい放題の暴言じゃなく罵詈雑言を浴びせたのですね!


人には感情があります。
我慢にも限界と言うものがあるんですよ。
貴女は、女としてというよりも人として最低です。
サッサと、彼氏と別れてあげましょう。
彼氏が可哀そうです。
    • good
    • 1

痛くないぐらいの力でなら彼の優しさだと思いますよ。


言葉の方が余計に心にグサッときてきついです。
死ねって相当酷いですよ。
同じように言われたらあなたはどう思いますか?
    • good
    • 3

優しい彼氏だと思いますよ。


本当に優しい彼氏なら、あなたが謝るまでは謝らない。
先に謝ってきたとしたら、愛想尽き始めてるかもよ。
もちろん、面倒くさいから先謝っとこう!ってのは夫の基本ですけど。
    • good
    • 0

暴言がひどすぎる。


好きな人にそんなこと言っちゃいけない。

喧嘩はいいが、罵声や暴言は良くない。
言ってはいけないことを何度も言う方が悪い
    • good
    • 2

遠慮なく言わせてもらえば、あなたが「殴れ」と言ったようなものです


手を上げられたこと自体は、あなたに責任があります
被害者面しないでください

喧嘩自体は仕方のないことだとは思いますが、感情的になったとしても「超えてはいけない一線」があります
人によってそのラインは違いますけどね
彼氏からのサインを無視して踏み越えたのはあなたですよ
「手を上げさせてしまった」ことについては、キチンと謝罪すべきです
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!