アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳で同い年の彼氏とガチ喧嘩して私の方から思わず彼氏の脇腹を殴ってしまいました。(殴ってしまったのは初めてでいつもは大抵口喧嘩で終わります)そしたら、彼氏にソファに押し倒されお腹にクッションを置いてその上からお腹を殴られました。クッションの上からだったので大して痛くなかったのですが、やっぱりこれは私が殴ってしまったやり返しなんですかね?またやり返しなら、直接お腹を殴った方が私を痛めつける事ができると思うのですが何故クッションの上から殴るんですかね?

A 回答 (6件)

彼氏の優しさでしょうね!



クッションは強さを和らげる為だよ。
直接なんか男性の力でヤられてみ!!!
骨折れるし、御腹なら子宮がぐちゃぐちゃだよ?...赤ちゃん出来なくなるよ?
だから、クッションは彼氏の優しさ。
    • good
    • 1

まぁ、やったらやり返せ・・・の意識の元ですね。



手を出すのは男女問わず悪いことなので、あなたも手を出すのは辞めましょう。
怒りですぐ手を出す人は、子育ての過程においても手を出す人になりますので今からでも治しましょ。
    • good
    • 0

クッションをあてがって殴ったのは彼の思いやりです。

暴力では何の解決にも成らない。虚しさだけが残る、と、いうことをあなたに示唆したのでしょう。
    • good
    • 0

これを教訓とし、二度とやらない事ですね


既に子供で通用する歳ではない
頭が悪すぎます

クッションなんかどうでもいい
相手も殴ったは殴った
両方とも、海よりも深く反省すべきです
特に先に手を出した方は重罪
    • good
    • 0

普段殴り合わないということで、やり返しではないでしょうか?


一般的に男性が女性を殴るのは、女性が男性を殴ることよりも問題視されてしまうので、やりすぎないよう注意したのではないでしょうか?
    • good
    • 0

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!