プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年11月嫁の母親に、息子の支払い30万円お願いしました、家族に内緒で、お金預けました、その時責任持って支払いますと、預り証頂きました、私も安心していましたが、なかなか完済したとの報告無しで、とうとうその事家族に張れました、嫁がその母親に聞いたら、来月直接逢って支払いするからと、言われたらしく、この問題警察問題になりますか?私もあれから、連絡取ってません。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

何故にご自身で支払われ無かったんですか?、


義母さんに手渡した時点で処理されとけば既に完済してますよね、

それなりのお年だと思いますが、支払金を人に委ねると言う心境が判りません、
尚、警察はタッチを今の時点ではしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2020/05/12 20:30

その家電品は誰が誰の為に買った物なんですか?


あなたの息子さんはどのように関わっているんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急な結婚でしたから、嫁の母親の知り合いの業者さんに、電化製品分割払いで、お願いしました、後の残高完済しょうと、思い、嫁の母親にそのお金の支払いお願いしました。コロナの影響で、直接持っていけず、お願いしました。私も家族に内緒で、預けたお金だったので、去年お金預けた時この件私に任せてと、言われたので、安心していましたが、まだ支払いしてなく、パニックになっています、嫁が確かめたら、相手のお義母さん、来月直接その業者さんに、支払いに行くと言ってます、金額が金額なので、宜しくお願いします。

お礼日時:2020/05/12 20:15

経過経緯がさっぱり分からないので答えようがございません。


あなたが嫁の母親に対し、「息子への支払いお願いします」と言って渡したお金の性質は何なんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、支払い電化製品です。直接業者から分割払いで、残り30万円のお金です。

お礼日時:2020/05/12 20:01

イマイチ、意味がわからないです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2020/05/12 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!