アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男の人と仲良くしてるのをしってて、その人の良くない話をわざわざ教えてくる、口説かれたときの画像をみせてくる、文句言わせてそれを本人にちくって、自分は代わりに仲良くする、みたいな人はフレネミー女ですか?気に入らない女の周りのなかいい子たちに近づいていって、誉めて相手にとりいってから、気に入らない女を孤立させていくようにもっていって、居場所をとって変わろうとするっていうのにあてはまりませんか?

A 回答 (2件)

お礼へ返信の仕方がわからないのでこちらで!


あー確実の黒ですねソレ。
絶対にのっちゃダメですよ。余裕かました方がいいです。そして貴方の気持ちを言っちゃダメ。
人のモノ取るのが大好きな女性って居るんですよ。真似っこちゃん。そういう子には、貴方の本当の好きな人とか絶対言っちゃダメです!!
そして彼女のしてる事に気づかない振りをしてください。
本心をいっちゃダメ。
余裕かましてください。なんなら違う人の事も少し気になるとかチラッと言ってみるんです。(嘘ですよ)
横取り女って何処にでもいます。
    • good
    • 0

あーいました。

私の周りにも。あまり関わらない方がいいです。
私の男性の友人には同じことをしてきて。
私の時は最後は彼氏が手を出してきたと言い始めましたね。

グループで遊びに行く時も、誘ってくるのに私のことは存在無視とか、本当に謎でした。

本当に距離保って。あまり関わらない方が身のためです。

頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。こちらを嫌わせるようにしたくせに、イベントあるときに、急激に絡んでいった彼の女友達と約束して一緒にいたからって感じで、彼に会おうとしてるみたいです。一緒にいて怪しまれないようにか、必死にコメントして仲いいアピールしています。

お礼日時:2020/05/13 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!