アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中に、食べないようにカツ入れてくれませんか?

A 回答 (6件)

何?



カツが食べたいの?

ほれ♪
「夜中に、食べないようにカツ入れてくれませ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ(^q^)ありがとうございます!
美味しかったです!

お礼日時:2020/05/12 23:50

差し入れにトンカ・・・じゃないw



それは贅肉の元、それは贅肉の元、それは贅肉の元、それは贅肉の元、それは贅肉の元・・・
1口食べたら2km走る、1口食べたら2km走る・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっきカツ食べたからなんキロ走ればいいんでしょうか…

お礼日時:2020/05/12 23:50

食べたあと必ず後悔するよ!


一時の欲望に負けないで!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!心に染みます…

お礼日時:2020/05/12 23:44

とにかく寝てください〜!!寝たらすぐ明日が来ます!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解しました!

お礼日時:2020/05/12 23:43

あと6-7時間したら朝飯が食える!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うぉっしゃー✌️

お礼日時:2020/05/12 23:40

カツなんか入れたら食欲を刺激しちゃって食べちゃうでしょ。


質問はなんでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カツ入れて?って質問になってなかったですね…

お礼日時:2020/05/12 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!