プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Hope no one rewires my commands

これってどういう意味ですか?

彼氏とおふざけでもし彼氏がアンドロイドだったらって言う話をしてて、

その流れでこのメッセージが来たんですけどどういう意味でしょうか?(^^;

A 回答 (4件)

普通 commands は wire/rewire できるものではないので rewrite とタイプしようとして間違えたものが auto-correct 機能で rewire になってしまったのではないかと私は推測します。



Hope no one rewrites my commands.
訳は他の皆さんのものとほぼ同じです。
    • good
    • 0

私のコンピュータコマンドをいじらないで。

    • good
    • 0

コマンドを改変しないで貰いたい。

    • good
    • 0

誰にも私のコマンド(系統)を書き換えて欲しくないわね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!