アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪はファッションセンスが異常に悪いです❗それをメディアに流されないセンスをしているなどとわけわからんこと言ってます。あの独自のセンスがきもすぎなのわからんのか?チマチョゴリでも着たら良い。異論ないですね?

A 回答 (3件)

異論というか、東京に住んでると見れないよ普通。

    • good
    • 2

今、大阪出身のアンミカさんや他のモデルを全員敵に回しましたよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ、まともな大阪人はセンスがおかしすぎなのを認めていますよ

お礼日時:2020/05/13 03:00

ローマチャン、しばらく休養して治ったと思ったら、まだ武漢コロナで外出がままならず、オツムの丁番がずれたままのようですな。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!