アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

江戸っ子は本当に気っ風が良くて性格が良い。浪速っ子はセコいし都会にコンプレックスむき出しでダサい。
異論あるわけないよね、?

A 回答 (4件)

ローマチャンも大阪人 (^_^;

    • good
    • 1

今時江戸ッ子でも様々、


裏返せば浪速っ子も、

滋賀県人は夜寝る時には琵琶湖へ足を突っ込んで寝るなんて言われてるのと同じ発想ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな発想違う

お礼日時:2020/05/13 08:43

主語がでかい決めつけは頭が悪いw

    • good
    • 2

50年位前はね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!