電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんはカットいくらぐらいの美容室に行かれていますか?
また、いくらからが高いと思いますか?

A 回答 (5件)

以前は1000円~4000円位と様々なお店に足を運んでいましたが、正直、あまり違いを感じられないことと、どうしてもやはり希望どおりにはドンピシャに切ってもらえないということもあって、結局、家で自分でカットするようになってしまいました、、、。



なので、今は料金はタダです、、、、。

(*^_^*)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それぐらいの美容室を転々してしまいますよね。 なかなか5000円以上行くのもイメージと違うヘアスタイルにされてしまうので切れるものなら自分で切りたいですね。

お礼日時:2020/05/13 09:46

一番安くケチって1,000円(以前のQBハウス)、ちょっと出して3,000円くらいですね



ただ、こういうのって、「何に重きを置くか?」で値段って上下の振れ幅は滅茶苦茶大きいですよね
彼氏にもっと好きになって欲しい、旦那からの愛情をより受けたい、髪には一番金をかけたい、って人、
若しくは美容には糸目をつけない男性であるなら、1回に5,000円以上、何なら1万円以上を2か月に1回かけてるって人は知っています
私なら、カットで3,000円以上は出したくないですが、2か月に1回くらいの投資だと割り切れば、3,000円くらいがまぁ、と思います
ただ、都会でなくても5,000円以上するところはいくらでもありますよ

何れにせよ、単純に値段だけで高い・安いを決めるのってナンセンスだとは思います
    • good
    • 0

最高はカット1万円超の店に通っていた


バリカン買ってからはお金が貯まる一方だ
ボブぐらいなら楽勝だぞ(おかっぱか?)
    • good
    • 0

6,500円です。


普通だと思います。
6周間に一度カットしています。
1万くらいだと高いかなぁって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6500円は高くないですか?
結構、収入が良いのですね!

お礼日時:2020/05/13 09:46

自宅から歩いて行けるので、カット5280円のところに行っています。


どうやら近辺が激戦区?の様でこれくらいが相場の様なのですが、正直高いよなぁとは思います。
金に見合ったヘアサロンの内観及び外観、サービスはしているとは思うのですが。

よって、5000円以上が高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそのぐらいですかね。
激戦区ですと表参道とかですか?
5000円以上は高いですね。

お礼日時:2020/05/13 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!