アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで俺が留学したいって言ったらみんなはお前の考えは甘いとか言うわけ?
みんな英語ペラペラになりたいとか韓国語ペラペラになりたいとかで行ってんだろ?
俺だって中国語ペラペラになりたくて留学したいんだし

A 回答 (3件)

全然いいと思いますよ


甘い考えとかじゃないですよ
留学には多大なお金がかかったりしてしまうためその分一生懸命頑張らなければいけませんが、ほんとに行きたいと思う気持ちは甘いなんて思いません
    • good
    • 2

所詮ここは不特定多数の人達の集まりに過ぎません。

本気で頑張りたい気持ちがあるんだから気にすることはありませんよ。頑張って!
    • good
    • 1

「みんなはお前の考えは甘いとか言うわけ?」




あなたの普段からの行動や言動を見て
「あ、安易な考えで言ってるな」
ということだと思います

 でも余計なお世話ですから
気にせずやりたいことをやりましょう
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!