アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

橋本環奈さんは「千年に一度の奇跡」だそうですが、ももクロ玉井詩織は何年に一度だと思いますか?

私は「二千年に一度の奇跡」だと思います。

「橋本環奈さんは「千年に一度の奇跡」だそう」の質問画像

A 回答 (9件)

3週間に一人 ←私の主観

    • good
    • 3

個人の感想ばかり並べてどうするの?


ももクロの玉井が二千年に一度なら広瀬すずは四千年に一度。
    • good
    • 5

このショボイこのが2千年に1度?



だとしたら橋本環奈は楊貴妃の再来と言われるワイ
    • good
    • 3

一週間に一度……

    • good
    • 4

どっちもたいしたことない


浜辺美波ならかわいいとおもう
    • good
    • 1

「もちろん!二千年に一度♡」




















ありがと
ももクロ
    • good
    • 1

玉井詩織さんは、ももクロの歴史12年に一度の奇跡だと思います。

千年だの二千年だのは知る由もないので言えません。
    • good
    • 0

橋本環奈さんは「千年に一度の奇跡」これが実際は5−10年。


親戚のおばちゃんフェイス。
玉井詩織、これは一年に何百人もタレントなりたがるレベル。
    • good
    • 0

同感です!


玉井詩織ちゃんの方が、橋本環奈ちゃんより良い♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!