ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

尿検査と生理がかぶっていたら、妹、弟の尿を使ってもいいと思いますか?去年かぶっていて、違う日に出すのでいろんな人に見られて恥ずかしかったです。悪いことは分かっていますが、本当に恥ずかしかったんです。

A 回答 (6件)

良いわけがないですよね。

もっと大きな問題になったら,恥ずかしいどころじゃなくなりますから。

とにかくバレたらえらいことになります。お父さんお母さんも学校に行って先生に平謝りでしょう。そんな様子をクラスメイトが見たらなんて言うんでしょう。「あいつ,尿検査でなんかヤバイものが出たらしい」なんて噂を立てられたら,恥ずかしいなんてもんじゃすまなくなります。女子だってかばってくれません。しかも今はSNSなんて怖~いものがあって,それがどんどん拡散されちゃったりすることもあったりします。あなたはどうなっちゃうんでしょうね。

そしてその事件は,あなたの心の中に,一生消せない黒歴史として残ります。

まあ,それでもいいならやってみるといいです。
    • 0

オイラが子供だったころ、検便で犬の便だした人がいて、おもろいことになったのを思い出した。

• 1

男と女の尿って成分が微妙に違うからばれます。

• 0

弟や妹の尿で淋菌を見つけたら大変だよ...性行為による性病が確認できました とか

• 0

いいわけない

とりあえず水でも入れて出して(普通に出しましたよって感じね)、後日保健室で提出ってほうがいい
保険医や女性教師に事前に相談しておくとよいかと
    • 0

>妹、弟の尿を使ってもいいと思いますか?

良いわけ無いでしょ
    • 0