アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天証券のアプリって存在しますか?
写真のアプリがそれですか?
株をはじめたいと思っています。
楽天銀行は開設しました。

「楽天証券のアプリって存在しますか? 写真」の質問画像

A 回答 (3件)

本格的に儲けたいのであれば、パソコンでの投資が良いです。


画面が大きく、複数の銘柄を一度に監視することができるし、字が大きいので・・。
    • good
    • 0

そうです。


お使いのスマートフォンのアプリ検索のアプリで「楽天証券」といったキーワードで検索し、検索結果に表示されるアプリごとの説明を参照されるなどするとわかります。
楽天証券のサイトでアプリダウンロードのページへ行くのも方法です。

参考まで。
    • good
    • 1

似た詐欺アプリなのかどうか分かりませんが


iPhone、Android、iPadと用意されていますね。
もちろんWinもMacもあります。
オフィシャルから持って来たものなら間違いないと思います。
https://www.rakuten-sec.co.jp/web/service/tool/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!