今なら家電が全品9%OFF!

Amazonで頼んだものが指定された日を過ぎても届きません。配達業者は佐川急便なのですが、どこに問い合わせしたらいいですか?
佐川急便の問い合わせの電話番号出ませんでした

A 回答 (5件)

Amazonなど通販系はどこも注文が殺到しており、配達が通常の日数から更に数日かかっている所が多いです。


Amazonも配送は日用品などを優先的に配達するようにしています。

3. Amazonプライム会員かどうかにかかわらず、お届けに通常より時間がかかっているのはなぜですか?
新型コロナウイルス感染症の拡大により、オンラインでお買い物をするお客様が増えています。そのため、通常よりもお届けまでにお時間をいただく場合があります。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

また配送を請け負っている佐川やヤマト、郵便局も荷物の増加に対して手が回らないため遅れがちになってます。
    • good
    • 0

Amazonのページで配送状況分かりますよ

    • good
    • 0

amazonから商品発送の通知メールに荷札番号の記載があります。


佐川急便のホームページの配達状況を確認するところで番号を入力すれば
状況が分かります。

配達完了になっている場合は、佐川に受領印の確認を依頼すれば良いかと。
    • good
    • 0

配送が開始された時点で追跡番号がメールで届いているはずです。


その追跡番号で追跡してください。

配送が開始すらされていないならAmazonに問い合わせましょう。
    • good
    • 0

まだ佐川に問い合わせ番号が無ければ発送元が発送していないと推測します。

下記サイトをご覧ください。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング