アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇宙人っていますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は、ちなみに実際にUFOらしき白い飛行物体をある県の晴れの日青空のしたハッキリ見ました。事がありました
    信じるか信じないかは貴方次第ですけど笑

      補足日時:2020/05/14 23:22

A 回答 (82件中1~10件)

もしかするといるかもしれませんね。

    • good
    • 4

夢に見たような話なのですが、宇宙人は遠い未来の地球人だと思います。

光速を超えるニュートリノのような実験になって、ミレニアムファルコンみたいなタイムマシンのような乗り物が完成し、地球人を祖とする未来の人類はそれに乗って西暦をインプットすることで過去の時代の地球へ歴史の旅に出かけることができるようになるのだと思います。現代のITの仕事にはじまりテレワークも一般化していくことで、体を動かす時間が減り、動かす必要も減り、そのために体は痩せ細り、吸うゼリーのようなもので栄養だけを摂取する食生活になって顎も小さくなるでしょう。しかし、IQは発達して頭は大きくなるでしょう。さらに1日中コンピューターを見ていても問題が無いような大きな黒目になって、体系や顔つきも進化していることでしょう。また、ウイルスや電磁波、放射能など、今後も地球を脅かす出来事によって、上下つなぎのような防護服的な容姿になるでしょう。もしも裸のクロマニヨン人が現代の私たちを見たら驚くだろうと思いますが、私たちは図録で認識しているので原始人だと思うことでしょう。それと同じく、私たちが遠い未来の人類を見たら未確認の存在ですから驚くでしょし、宇宙人だとか化け物だとか言うでしょうが、未来の人類は私たちの容姿を認識しているので驚かないと思いますが、子孫としては悲しい発言を耳にしていることと思います。逆に私たちが、ちょんまげを見てコミカルに思うのと同じく、未来の人類は私たちを見て面白いと思うことでしょう・・・という回答はいかがでしょうか?
    • good
    • 14

宇宙人はいます。

なぜなら地球で文明がいるのだから、他の場所にも必ずいます。
しかし、地球で多く見受けれるUFOや宇宙人達は、遠い未来の地球人とも言われています。
だから人型が多く色んな目撃情報からあります。遠い未来は脳が大きくなって・・・
地球外からくる生命体がいたらまずは攻撃とかいろいろするでしょ。しかしそれをしないという事は、自分たちの祖先だから出来ないのです。フィッツが時空の事や色々話してる仮説もありますが、実際は検証しないとわかりえない
それとパラレルワールドの話もありますよね。昭和65年の1万円硬貨とかの話
    • good
    • 9

確率的にいないわけがない、といった方が正しいかもしれません。


宇宙にある星の数は地球にある砂粒の数より多いといわれています。砂浜・砂漠・海底・山・川原・野球場・水槽の中などなど無数にある砂粒の数より星の数の方が多いのに地球にだけ知的生命体がいると考える事に無理があります。

ハッブル望遠鏡で見た有名なあの画像。光の点一つ一つが単体の星ではなく、我々の住む天の川銀河と同じような銀河系なのです。途方もない広さ・数です。
    • good
    • 9

私は夜に、オレンジ色に光っている物体を見ました。

夜で、小さな点のようですから、確かにとは言えませんが、夜空にじっと浮かんでいます。最初は何とも思わなかったのですが、一切動かないのが不思議でした。やがて空想が始まります。誰かが凧を揚げている。それにオレンジ色の懐中電灯がぶら下がっているのだ。でも不思議です。凧でも少しは動くでしょう。完全に止まっています。無意識にUFOだ、と叫びました。1人が階下に降りてカメラを持ってきましたが、残念ながらフィルムが入っていません。4人でじっと見ていると、右方向にゆっくりと水平移動を始めました。同じ速度を維持しています。やがて止まらずに、スート左上に参画を描くように飛びました。遠近感がないのですが、おそらく左上後方面へと移動したと思います。そして急速に速度を上げて、たちまち消えてしまいました。あんな飛び方をするものは地球にはありません。ただそのころ、世界で初めて模型のヘリコプターを飛ばすのに成功した人がいます。新聞で読んでいたのですが、その人の家の真上だったような気がします。ヘリコプターだったのか。しかし本物のヘリコプターでも、あのようには飛べません。きっとUFOだと思いますが、上空に浮かんでいたので、他にも目撃者はいるはずです。でも翌日の新聞にも載っていませんでした。
お袋は、夕方の買い物の時に、銀色の大きな円盤が低空飛行しているのを見たといっています。ただ、場所と言い、その場の人数と言い、目撃者は多いはずですが、お袋しか見ていません。勿論新聞にも出ていません。
アメリカ政府は宇宙人の死骸も隠し持っているらしいといわれます。真贋のほどはわかりません。2人の男が、背丈の低い人間用の動物の手を引いて歩いている写真は有名ですが、全身の毛を剃ったチンパンジーだと判明しています。
ネッシーの最も有名な写真も、子供のおもちゃの潜水艦に恐竜の模型をくっつけて撮影した、と、死ぬ前に白状しています。
広い宇宙で、地球だけが特別な場所ではありません。あちこちで生命は生まれ、場合によっては高度な文明も持っているでしょう。でも生命の寿命と地球までの時間距離を考えると、来るとは思えません。
    • good
    • 2

宇宙人からしたら私たちも宇宙人ですw

    • good
    • 11

現時点では地球人以外は存在しません。

宇宙の果てまで観測できています。
正しく認識しましょう。
    • good
    • 3

絶対にいると思います。

ず~ッと昔、初日の出を見にミカン山に登った時に、太陽が、出てくるのと反対側の山向こうにバカでっかい物体を、見ました!殆ど雲もない状態だったので間違いなくUFOだと思います。また地球に生物(動植物)いるって事は、他の惑星にも生存している可能性が,大って事ですよね。全宇宙には、地球(太陽系&銀河)より古い星系が、沢山有ると思います。其の内の1億分の1の確率で生物が、誕生していたらって考えると楽しいですね。
    • good
    • 2

宇宙人なんているわけないよ、と書くと、なんて夢のない人間なんだと言われますが、冷静になって考えてみました。

とにかく宇宙は我々の想像をはるかに超えた広大な空間ですから、どこかに生命体を有する天体はあると思います。それが『宇宙人』というタコのような手足を有した生命体なのか、目がギョロリとした細い手足の背の低い生命体なのかは全く判りませんが、何かしらの生命体は存在する可能性はあると思います。テレビ番組などで、UFOの不鮮明な写真が紹介されますが、このデジタルの時代に、いまだに、こんな不鮮明な映像しか紹介されないのも不思議ですよね。はるか遠くの衛星から宇宙人が円盤に乗って地球に来るなんて、物理学的に考えても絶対に不可能ですから、はるか宇宙に思いを馳せて夢を楽みながら、美味しいお酒を楽しみましょう。
    • good
    • 5

僕も昔、ゴルフ場で見た事があります。


雲一つない快晴の日に不自然な小さな雲がポツンと一つ。
飛行物体がゆっくり飛んでいて、その不自然な小さな雲の中に吸い込まれていきそのまま出てこなくなり
すーっと雲が消えました。ゴルフの同伴者に話しても、見ていない人には「ふ~ん」って感じでした。
見た事の無い人には、幽霊とかと同じで信用出来ないみたいですが・・・。
実際、この広い宇宙に地球人しか存在しないのはあり得ないので宇宙人はいますよ!
他の星の生物から見たら、地球人も宇宙人ですけどね!
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!