プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年ぐらい前に、女子トイレの中で
カバンを忘れて置いたまんまにしており
戻ったら財布はあったのですが
現金だけ抜かれていました。

もちろん、トイレの中にはカメラも無く

ショッピングモールだった為、
トイレの出入りもかなり多く
被害届だけ 出しました。

今頃はもう捜査はしてないでしょうか。
もしくは、犯人逮捕、現金が戻ってくる
可能性はありますでしょうか。

A 回答 (5件)

警察って人命(誘拐とか)がかかってないと事務処理で終わります。

大変残念ですけど100%戻りません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
犯人逮捕も難しいでしょうか( *_* )?

お礼日時:2020/05/13 13:23

まず帰ってきません。


諦めてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね( *_* )ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/13 13:06

捜査はまずしていませんね



非常に低い確率ですが、犯人が別件で逮捕され、余罪追及でこの件の自白及び証拠が揃い、なおかつ支払い余力があれば可能性はあります
期待するのが馬鹿馬鹿しいレベルですが・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。
犯人捜査はもうしてないんでしょうか?( *_* )
被害届出したのに、、、

お礼日時:2020/05/13 13:07

全く無いです。

警察は事務処理だけです。私も何回かありました。一度は防犯カメラでスーパーから逃げてくのを確認したのにも関わらず、2年過ぎてます。自分も防犯カメラを見せて貰ってたら近所の人間や自転車から直ぐに捕まえられたのにと、悔しいです。

彼らは出世や上司への顔色伺いしてるだけの人間です。そんな窃盗を捕まえても自分の成績には特にならないからです。
テレビでの宣伝番組は大衆へのアピールとして、だから時々放送してるのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

細かく、返事の方ありがとうございます。
色々とネット出みたのですが、逮捕した!
って記事を見たので期待して書いてみました。
やはり、難しいのですね( *_* )

お礼日時:2020/05/13 13:07

それはお気の毒でしたね。



>今頃はもう捜査はしてないでしょうか。

現在の警察は、置き引きぐらいでは捜査はしないですよ。

>もしくは、犯人逮捕、現金が戻ってくる可能性はありますでしょうか。

残念ながらありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね( ´∵`)
ネットで、みたのですが
犯人逮捕。って記事をみたので
期待して書いてみました。
難しいのですね( *_* )

お礼日時:2020/05/13 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!