プロが教えるわが家の防犯対策術!

眠気覚ましのために、コーヒーをマグカップ4分の1の量で入れ(それ以上多いと腹痛になる)、それにココア(スプーン2~3杯)と牛乳(マグカップ半分程)入れて飲んだのですが、やはり必ずと言っていいほど腹痛、下痢をします。
眠気覚ましのためなので、どうにかして飲みたいのですが、どうすればいいでしょうか?緑茶はあまり効きませんでした。

質問者からの補足コメント

  • 苦いものは苦手なので、ココアや牛乳を足しています。

      補足日時:2020/05/13 13:00

A 回答 (1件)

腹痛や下痢なんかは、ミルクのせいじゃないの??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!