プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日も免許センターに行って結果86点でした。
試験受けて8回目です。

A 回答 (5件)

8回受けてその点数は


①勉強をあまりしていない
②質問の引っ掛けに引っ掛かり反省改善が出来ていない

等があり過去間違えた質問を繰り返しまちがえているので受かりません。

言葉の意味や引っ掛けに注意して学習してください。
    • good
    • 0

引っ掛け問題に引っかかってるんでしょうね。


自分でどの問題が間違ったわかりますか?
https://kakomonmatome.jp/post-3214/

卒業した自動車教習所に相談すれば良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

公安委員会に寄付を続けるか諦めるかですね。

    • good
    • 1

私高校のとき学校で最下位くらいの頭の悪さで自動車学校卒業して半年以上たってから免許センター行きましたが2回目で合格しました。


ちゃんと勉強したら取れますよ、私は本免許のアプリをひたすらしていました。
地域にもよりますが免許の塾みたいなのがあって、過去問をもらえるとこもあるみたいですよ
    • good
    • 0

お疲れ様です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!