在宅ワークのリアルをベテランとビギナーにインタビュー>>

数年前、地獄通信にアクセスしてしまいました。最初は遊び半分で、赤い糸を解いた記憶はありませんが、最近この作品を見て、いつか地獄に落とされると思うと怖くて仕方ありません。名前を送信してしまった人もいつかは地獄に落ちてしまうのでしょうか。素人が作ったサイトだということはわかりましたが、このことが頭から離れません。精神的に辛い状態です。地獄通信について知っている方、フィクションだと勇気づけてくれませんか?

A 回答 (3件)

何ならF12開発者ツールでも使って、送信ボタンの先がどうなっているか確かめてみればいいでしょう。

• 0
    • 0

ウソ、というかただの遊び。

そんな非科学的なデタラメを本気にするなんて、小中学校でちゃんと理科の授業受けましたか?
今は、古代洞穴住居時代でもなければ、暗がりだらけの平安時代でもないです。
自分が生きている時代が、どれほどハイテク時代かを自覚してください。

科学の発達が無ければ、あなたはスマホでインターネットにアクセスして遊ぶことなんかとうていできなかったんですよ。

スマホで遊びながらそんな時代遅れなこと言ってると、そのうちAIに仕事を奪われ、AIに人間のようなバカな存在は要らない、って言われて、人類滅亡しますよ。

あ、それで人類みんな地獄に堕ちるのかも(^_^)
    • 0