6人編成の打楽器アンサンブルの曲で「アンコンにはこれがお薦めッ!!」っていうのがあったら教えて下さい。高校生に出来る程度の曲で。打楽器主体でも鍵盤主体でもイイです。
できれば、その曲の特徴、どんな楽器が主か、難易度、楽譜の出版社、音源の有無なども教えて頂けると有り難いですが、これは分かる範囲で構わないです。あと、できればあまり特殊な楽器がナイ方が嬉しいです。例えばマリンバ2台とか、ブレーキドラムとか…。
どうかよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

もしここで出てこないようなら、下記のサイトで聞いてみては?

参考URL:http://www.windband.net/
    • 0