プロが教えるわが家の防犯対策術!

土地の評価額を下げるにはどうするのですか?

A 回答 (3件)

財務省の高級幹部に相談する



ファーストレディの紹介があればなおよし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/13 21:26

ないよ。


地目変更しても、現況評価だからね。
評価額は、変わらないけと、家を建てると軽減措置が適用され税金が安くなるとかならあるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/05/13 20:16

地中に環境汚染物質を浸透させ、土壌汚染対策法にもとづいて行政に届け出ることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/13 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!