アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏がゲームなどをして遊ぶLINEグループがあるのですが、そこでグル通を開いて遊んでます。そこには元恋人が居て今は何とも思ってないと言っていましたが、よくグル通で話していて最終的には彼氏と元恋人で話していることが多く元恋人は彼氏のことを嫌いと言ってるみたいですが、なんだかんだ優しかったり距離がとても近いです。
私との電話は私から言わない限りほぼしないのですが、グル通はよく開き元恋人と沢山はなしてます。
元恋人とはあまり性格が合わないので話せませんし、そのLINEグループには私のあまり知らない人も居てグル通にも入りずらくゲームも下手なため失敗するといろいろ言われてしまうのでグル通にも入れません。なのに元恋人ばっかと話してて嫉妬してしまう私は重いですか?
皆さんだったらどう思いますか?

A 回答 (2件)

ゲームとグル通は否定せず、元カノと2人っきりでの通話はやめて欲しいと言うのはどうでしょうか?

ゲームやグル通自体を否定すると嫌がられると思うので。
元カノと2人きりになりそうな状態になったら落ちてもらう約束をするとか。
いくら元カノと言えど、こちらとしては気分は良くないとはっきり伝えた方がいいと思います。
今は我慢できていてもそのうち爆発してしまいますよ。
    • 0

いやー重くないー!そりゃ気にして当たり前。

昔なら私も「もーそーゆーのやめて」って彼氏に文句を言うところですが、今となればゲームとか趣味に関しては何も言わないかな…つまり我慢…
言われていい気はしないだろーし元カノも嫌いとか言ってるならほっとくかな(>_<)
    • 1