プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぽっちゃりが好きって言う男はなんなんですか?
私は150センチ52キロのぽっちゃり体型なのでダイエットをしているのですが、彼氏に辞めてと言われます。
ぷにぷにしてる今の○○が一番可愛いなどと言われると、モチベがすごく下がってしまいます。
男はそっちのほうが好きだよ、などと言いますが、じゃあなんでアイドルはみんな痩せてるの?女優は?K-POPは?ってなります。
みんな最終的に痩せてる女の子が好きですよね?
私の彼は特別な性癖?みたいなものですか?
デートの際もわざとカロリーが高いところを選ばれたりして、きついです。
○○のカロリー補給しないと!、とか言われます、、

A 回答 (6件)

>じゃあなんでアイドルはみんな痩せてるの?女優は?K-POPは?ってなります。


ファッションや美容やダイエットは女性向けのビジネスで、男性を相手にしていませんので。

女の理想← →男の理想
「ぽっちゃりが好きって言う男はなんなんです」の回答画像2
    • good
    • 3

('_'?)彼氏ではなくて、


世の男どもに合わせるのですか?

あなたが思うほど
男には痩せた女は人気ないですよ?

世の男どもはガリガリよりムチムチが大好きです。
断言する!
    • good
    • 1

マニアは少数ってことかな!ある種の癖ですね!

    • good
    • 0

見るだけならすらっとした今風の女の子がきれいですよ


当たり前
見るだけならね

150で52キロだとちょいポをやや超えているレベルかもしれませんが、私もその方が理想です
見るだけではないなら、小柄でムッチリの人が好き
    • good
    • 0

そもそも「デブ専」とは?


https://girl.sugoren.com/report/1565653978027/2
    • good
    • 0

彼氏はあなたのことを好きなのになぜ、彼氏がおかしいのではないかとか、アイドルの話がでるの?


あなたが痩せればすべてが解決する話です

みんなまわりが悪いみたいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!