アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一万円、好きに使えといわれたら、なに買いますか??

A 回答 (12件中1~10件)

元々自分が持っている1万円なら普段の生活の中での生活費になるだけですが、1万円貰えて好きに使えと言われたならば、


丁度、愛犬のおやつを切らしたばかりなので牛タンの燻製と豚ヒレブロックを買って、残った分でスシローの寿司をテイクアウトで買いに行くと思います。
    • good
    • 0

もう少し足して外食

    • good
    • 0

焼肉で生ビール

    • good
    • 0

深大寺に行って、お蕎麦とアイスを食べる!

    • good
    • 0

元々自分が持っている1万円なら普段の生活の中での生活費になるだけですが、1万円貰えて好きに使えと言われたならば、


丁度米が無くなって買わないとなら無いので米を買って、残った分でデリバリーの寿司を注文すると思います。(笑)
    • good
    • 0

結局、ガソリンとか支払いのほうに使う

    • good
    • 0

服 化粧道具.Qoo10(アプリ)などおすすめです。

もしくは貯金。無理に使わなくていいと思います。自分の好きな時に
    • good
    • 0

先ずは、


牛丼にお新香と味噌汁を付けますッ!

後は、
考えようが無いッ!
    • good
    • 2

コロナ終息後に外食します!

    • good
    • 0

Amazonでホエイプロテインアクア90食分買って終わりですね……。



正直、1万円じゃ足りないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!