プロが教えるわが家の防犯対策術!

何回目のデートでHするのがいいと思いますか??
(普通がどのくらいなのか分かりません。)

私も初めてで、彼も初めてです。

A 回答 (8件)

相撲の立ち会いと一緒、息が合ったとき。



年齢や身分とか分からないですけど、身の丈にあった付き合い方してください。
    • good
    • 1

こんにちは。


私も彼女も初めてでした。
2人とも、奥手だったので、10回以上デートしてからだったと思います。
いつも私からデートを誘うのですが、珍しく彼女から日付指定でデートのお誘いが。
当日デートして、めでたく合体。
生でやってしまいました。
しかし、彼女は生理直前日を選んで日付指定してきていました。
つまり、生を覚悟でやってきたようです。

そんな事もあり、その後は他の女には脇目もふらず、彼女一筋に励みました (^O^)
(現在の家内です)
    • good
    • 1

どこからどこまでをデートと呼んで良いものか・・・



普通とか、そんな定義はないです。

自分はエリート校の彼ときちんと話し合って、学校祭の日と約束をしていたので、初めから心の準備が出来ていました。

人生の中では大きなイベント?になりますので、心が決まったらいつでも良いでしょう。

そうなりそうな時に、1回目は拒むくらいの恥じらいがあったほうが可愛いと思います!
    • good
    • 1

人によるけど、初日でいけるなら行く。



勢いって大事だよ。
    • good
    • 1

やりたいときにやればいい

    • good
    • 1

お付き合いはされてるのかな??


3回目のデートで告白、お付き合いしてからはいつでも良さそうだけど、初めて同士ならお互い今日だなって雰囲気欲しいかも…
お泊りの提案して、乗ってきたらでOKじゃないかな?
    • good
    • 1

よく聞くのは3回目ですね。

    • good
    • 1

特に決まりはありません。


安易に,周囲に流されない方がよいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!