プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラスト評価お願いします
雑ですいません
写実的に描けるためのアドバイス貰えたら嬉しいです。

「イラスト評価お願いします 雑ですいません」の質問画像

A 回答 (5件)

あなたの参考にしている絵は漫画やアニメ系からじゃないかな。

その背景を説明している絵に似ている。ならば基本を知っててアニメという時間のない世界で崩している絵を、絵を知らない者が参考にしても上手くならない。
そこから入った人は美術系に行くと苦労する。すべて余計なものとして基本を得なきゃいけないからなんだ。
    • good
    • 0

絵が下手なのでアドバイスはできませんごめんなさい…でも


君の名は、天気の子系の綺麗さです!
絵がうまいっていいな〜
    • good
    • 0

普通にすげーー

    • good
    • 0

何を真似たのか、想像なのか?上手いように見えて、写実で考えるとありえない地形と色使いなんだよね。

    • good
    • 1

綺麗です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!