タイトルどおりなのですが・・・
場にそぐわない質問で失礼します。
ファッションのところで検索しても、ウェディングドレスしか
ヒットしなくてここへ来ました。ボトムは黒いボリューム有のスカートです。
そのスカートを買ったフォーマルショップでいくつか見たのですが
気に入ったのがなくて、探しています。私は学生なのですが、学校の
友達の多くがそのフォーマルショップで買っているようなので
同じデザインの人が多すぎて(笑)。ネットで色々と調べようと思って
書き込みしてみました。どなたか、女性の方でホワイトのトップス、こんな所で
手に入れたなど情報がある方、お願い致します。

A 回答 (1件)

お近くにダンスの衣装を扱っているお店はありませんか?

ソシアルダンスやクラッシックバレエの衣装等が
合いそうだな、と思いまして…。
簡単ですが、参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。
ダンスの衣装ってピタッとしてないものも
あるんでしょうか?「舞台衣装」って紛らわしい書き方して
しまったのですが、演奏会用のドレスの事です。
ややこしい書き方してすみません。
ちなみに、私はヴァイオリンなのでなるべく首周りが
すっきりしているものを探しているのですが・・。
JJR2001さん、お返事頂けて嬉しかったです。
有難うございました。