タイトルどおりなのですが・・・
場にそぐわない質問で失礼します。
ファッションのところで検索しても、ウェディングドレスしか
ヒットしなくてここへ来ました。ボトムは黒いボリューム有のスカートです。
そのスカートを買ったフォーマルショップでいくつか見たのですが
気に入ったのがなくて、探しています。私は学生なのですが、学校の
友達の多くがそのフォーマルショップで買っているようなので
同じデザインの人が多すぎて(笑)。ネットで色々と調べようと思って
書き込みしてみました。どなたか、女性の方でホワイトのトップス、こんな所で
手に入れたなど情報がある方、お願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

お近くにダンスの衣装を扱っているお店はありませんか?


ソシアルダンスやクラッシックバレエの衣装等が
合いそうだな、と思いまして…。
簡単ですが、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。
ダンスの衣装ってピタッとしてないものも
あるんでしょうか?「舞台衣装」って紛らわしい書き方して
しまったのですが、演奏会用のドレスの事です。
ややこしい書き方してすみません。
ちなみに、私はヴァイオリンなのでなるべく首周りが
すっきりしているものを探しているのですが・・。
JJR2001さん、お返事頂けて嬉しかったです。
有難うございました。

お礼日時:2001/08/10 21:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qむすんでひらいて の弾き歌いについて。 私がもらった楽譜どおりに歌うと 「むすんで ひらいて

むすんでひらいて の弾き歌いについて。

私がもらった楽譜どおりに歌うと

「むすんで ひらいて
てをうって むすんで
まてひらいて てをうって
そのてをうえに
むすんで ひらいて
てをうって むすんで」

なんですが
おひさまきらきら とか
ひこうきぶんぶん とか
歌ってた気がするんですが

むすんでひらいて...で
終わるのが元なんですかね??

Aベストアンサー

元のメロディーが、長いので、意味上はおかしいけれど、2行を付け足したのでしょう。
仰るとおりやっぱり変ですね。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%80%E3%81%99%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%B2%E3%82%89%E3%81%84%E3%81%A6#.E6.AD.8C.E8.A9.9E

Qトランス?レゲェ?あげあげ言ってます(笑)

先日アルタ2階か3階のちょいギャル系ショップでかかっていた曲が頭から離れません。
曲のジャンルもよくわからないんですけど、歌詞が

ついてこれるってやつだけ あげ あげ あげてけー
まきこむ~

っていう部分がありました。
男性の声で、とても印象が強かったです(笑)
この曲ご存知の方、気になって眠れませんので教えてください!

Aベストアンサー

MEGARYUの『アゲアゲハリケーン』ではないでしょうか。

↓の試聴をご確認下さい。

http://www.avexnet.or.jp/megaryu/discography.html

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/megaryu/

Q桑田佳祐のアルバム I LOVE YOUに収録されてる曲なんですけど 最後の漢字が読めなーい(笑)

桑田佳祐のアルバム I LOVE YOUに収録されてる曲なんですけど 最後の漢字が読めなーい(笑) 教えて下さい。

Aベストアンサー

げんだいとうきょうきたん

Q音楽好きの特異体質(笑)

こんにちわ。身近に音楽好きな人があまりいないので質問をさせてください。音楽を好きな人と一口で言っても人それぞれですよね。自分の知らない色々な音楽との付き合いや感じ方を知ったら面白いだろうなと思っての質問です。

僕の場合は、音楽を聴くと「瞬間的に情景が浮かぶ」んです。現代だったり中世だったり古代だったり草原だったり洞窟だったりビル群だったり・・。ですから人と音楽の話をするときに「どんな曲?」と聞かれると「ん・・、風を感じるな」などとほざいて周りから不審な顔をされます(笑)。勿論一般的な説明の仕方もできますけどね。あと音楽が「川の流れ」を感じさせてくれると近く(徒歩五分)の川まで行ったりします。今では周りも暖かい目でみてくれます(笑)。

前置きが長くなりましたが質問です。
自慢・自虐ネタ・カミングアウト・ただのグチと何でもかまいませんので、皆さんの音楽との付き合い方(?)を教えて下さい。「自分は他の人とは違うな」と思うことなんて面白そうです。あとよろしければそのせいであった良い出来事、悪い出来事など簡単なエピソードも添えていただければ幸いです。わかり易い所で言えば絶対音感があったり、誰も知らないジャンルを聴いているので周りと話が合わなかったりとか、カラオケで絶賛されたり引かれたり(笑)などなどなどなど。

ではよろしくお願いいたします。

こんにちわ。身近に音楽好きな人があまりいないので質問をさせてください。音楽を好きな人と一口で言っても人それぞれですよね。自分の知らない色々な音楽との付き合いや感じ方を知ったら面白いだろうなと思っての質問です。

僕の場合は、音楽を聴くと「瞬間的に情景が浮かぶ」んです。現代だったり中世だったり古代だったり草原だったり洞窟だったりビル群だったり・・。ですから人と音楽の話をするときに「どんな曲?」と聞かれると「ん・・、風を感じるな」などとほざいて周りから不審な顔をされます(笑)...続きを読む

Aベストアンサー

わーい!嬉しいです!
自分と同じ人がいることがわかって。
私も willyさんと同じように「情景が浮かび」ます。

う~んと小さいときから、ずーっとです。
例えば 親に歌ってもらった童謡とか、学校で習った歌とか、給食の時間に流れてきた「お昼の放送」とか、
そういう「音楽」ぜんぶに パッと情景や色彩や風、波、ドラマなどが鮮やかに浮かんでいました。
だから後になって、その映像が 本の挿絵や映画やTVで見たものなのか、自分だけのイメージなのか、わからなくなってしまうのです。
ごく最近になって、何かの文章で「○○(確か有名な詩人かなんかだった)は 音楽を聴くと頭の中に、情景が絵として浮かぶという、特殊な才能を持っていた」というような記述を読み、びっくりしました。
それまで私は、誰でも映像が浮かぶのだと思っていたので、みんながそうじゃないとは知らなかったのです。
試しに友人などに聞いたところ、みんな「映像は浮かばない」という答えで、がび~ん!と ものすごい孤独を感じました(;_;)
(ちなみに私は、本を読んでも映像が浮かぶので、後でその本を読んで「確かこんな挿絵があったはず」と思って探すことがよくあります)

今は音楽好きの延長で ピアノ・エレクトーン教師になってます。
相変わらず鮮やかな映像が浮かぶので、生徒に弾き方を伝えるとき、「ここはピンクの感じで弾いて」とか「いきなり寒くなって、照明がブルーに変わった感じで」とか言ったりしてます。
プライベートで いい音楽を聴いたときは、あまりのドラマチックな画像に 涙が出たりします。

あと もう一つの“職業病”みたいなものは、
「なんでも耳コピしようとするせこい根性」です。
街や喫茶店などで、知っている曲のおしゃれなアレンジを耳にすると、
「なるほど。そうきたか」「ホホウ、このアドリブいいじゃん」などと思い、その辺の紙ナプキンとかに書き取っちゃうのです。(*_*)
しらない曲でかっこいいのを聞いたときも、さっそく書き取って 自分のものに。
もう~、素直にBGMを楽しむことができないのです。
なので自分の家では、BGMはナシです。
シ~ンとした所で暮らしています。

willyさんの「質問」を偶然見つけて お返事を書いてみて、あらためて「私ってヘンなヤツかも」ということを認識しました・・・(-_-;)

わーい!嬉しいです!
自分と同じ人がいることがわかって。
私も willyさんと同じように「情景が浮かび」ます。

う~んと小さいときから、ずーっとです。
例えば 親に歌ってもらった童謡とか、学校で習った歌とか、給食の時間に流れてきた「お昼の放送」とか、
そういう「音楽」ぜんぶに パッと情景や色彩や風、波、ドラマなどが鮮やかに浮かんでいました。
だから後になって、その映像が 本の挿絵や映画やTVで見たものなのか、自分だけのイメージなのか、わからなくなってしまうのです。
ごく最近...続きを読む

Q結婚式で歌うウェディングソング♪

20代の女の子です。

7月に初めて友人の結婚式に出席するのですが、式で歌を歌って欲しいと頼まれてしまいました!

個人的に伊藤由奈の「ENDLESS STORY」を歌いたいのですが、この曲はウェディングソングに向かない気がして…
折角歌うのなら新郎新婦や列席者が感動するような、喜んでくれるような歌を歌いたいと思うのですが、どんな歌を歌ったら良いでしょうか?

因みにkiroroの「未来へ」を歌う方が他にいらっしゃるようです。

お知恵を貸して下さい。お願いします!

Aベストアンサー

はじめまして!私は今までに親友の結婚式で2度ほど歌いました。
友人からのリクエストもあり、aikoさんのカブトムシを歌いました。
そしてもう1回はやはりaikoさんの初恋でした。
カブトムシは歌詞の内容については人それぞれの取り方があるかと
思いますが、最後の部分も静かに盛り上がったりしますので
とってもおすすめです。
初恋は歌う前に
新婦のまるで初恋のように純粋な気持ちを歌に託したいので・・・
とコメントしました。
ENDLESS STORY、すごくいいですね。
歌詞もステキじゃないですか!私だったら泣いちゃいます。
やっぱり大勢の人の前で歌うので、歌詞に問題がなければ
なるべく自分のキーに合っていて、歌いなれている歌のほうが
いいんじゃないかと思いますよ。
ステキな余興になるといいですね。がんばってくださいね~!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報