アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて「ひこにゃん」に会った時の感想を教えて下さい。

A 回答 (3件)

動作がゆっくりしてて、愛らしく可愛いなぁ~と思いました。


彦根城主、井伊直政はよろいを全身赤備えにしていた猛将で徳川家康の信頼も厚く徳川四天王の1人でした。ひこにゃんの兜もそれに因んで、赤色になっており色々考えてデザインされてるなぁ~と関心したのを覚えています。
    • good
    • 0

カワイイ


足元とか多分よく見えてない?と思うけど、ちゃんと動いてて中の人偉いなあ
と思いました
    • good
    • 0

会った事はないですけど多分ぎゅーっと抱きしめますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!