アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半、社員で中途採用で入社した者です。
やっと2ヶ月目になりました。
働いているうちに「え?」と思う事があったので
質問をさせていただきます。
私より年下のパートさんがいらっしゃるのですが
*挨拶が私にだけ他の人より素っ気ない
*私と同い年のパートの人がいるが、その人には普通
*何か些細な事でもあると嫌味みたいに言われる
例)帰り際私が話しているうちにだんだん右に寄っていたらしく、「だんだん寄らないでください…今度から歩く場所変えましょうか?(位置的な意味で)」
*私がいても私には別に話しかける事もなく別な人と沢山話す
↑私はなるべく話に入ろうと話題ふったりしてます
子供みたいというか、私が社員なのに仕事がまだ全然出来てないからなのか毎日こんな感じです。それとも入社してすぐはおどおどしていたからなのか。どのみち彼女が私を嫌っているか気に食わない何かがあるのは確かです。気にしないようにしてきましたが、だんだん辛くなってきました。自分が休みの日に何か言われているんだろうなあと嫌でも考えてしまいます。この人とどうしたら上手くやれるのでしょうか?

A 回答 (2件)

そんな奴と、上手くやらなきゃ良い!!



社員と言っても、まだ入ったばかりだから仕事は出来なくて
当たり前。
どこの会社にもそんな奴はいますよ。

人をいじめる奴なんか、カスです。
人間だと思わない事ですね…

あなたは仕事をしに行っているのでしょ?
毎日、自分が出来る限り一生懸命働きましょう!

そんなカスに感情を使うのは時間の無駄です!!
必要最低限の会話以外は必要ありません。

嫌われたら、嫌い返せ!!

カスに負けるな!
    • good
    • 1

職場は仕事をする場所と割り切って、その人とはビジネスライクに接してはいかがでしょうか?



一日の3分の1は仕事で占められています。仕事中の関係と割り切ったほうが心も楽になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!