プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボーカル、ギター、ベース、ドラム、キーボード

かっこいいと思う順に並べてください

A 回答 (7件)

全部カッコいい バンドに序列はない!!!!

    • good
    • 1

順番なんかありませんね


プレイヤーの能力によるし楽曲にもよる
    • good
    • 0

楽器じゃなくてプレイヤーとパフォーマンス。

    • good
    • 0

優劣をつける必要がない


強いて個人的に言えばそのままの並び
    • good
    • 0

ボーカル、ギター、ベース、ドラム、キーボード  このまんま



でも曲によって変わる
    • good
    • 0

ベース>ギター>ボーカル>ドラム>キーボード


です♪かっこいいプレイヤーさん見つけたら
順位変動や浮気はあるかもしれませんがww
とりあえず全員リスペクトしてます◡̈*.。
    • good
    • 0

ドラム→ベース→ギター→ボーカル→キーボードですかね〜。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!