プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はYouTubeで登録者50人ほどのチャンネルでゲームの実況動画を投稿しています。最近投稿した動画に必ずバッド評価がつきます。幸いひとつだけなのですが非表示にして様子を見るべきでしょうか?それとバッドがつい
ている動画でもみてもらえるでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 毎日動画を見にきてくれる視聴者もいるので非表示にしたくはないです。しかし低評価が毎日続くとモチベーションが下がります。何かモチベーションあげる方法ありますかね?

A 回答 (5件)

https://www.youtube.com/channel/UC5pr_MrUJh5bVri …
誰も似たようなもんなので気にしなさんな
    • 0

正直モチベーションが下がってしまうのならやらなくてもいい気がします。

続けたいと思えるのであればそれがモチベーションだと思いますから、結局どっちの想いが強いかだと思います。

それか低評価がついて辛いことを動画のネタにしてしまえばよいのではないでしょうか。
低評価を利用してやれば低評価をしている人も面白くないと思いますし、好きな人はむしろ味方になってくれると思います。
    • 0

良くないと思ったから「低く評価」を押した...訳ではないと思います。

単にいたずらで押す人はよくいますので。
数ではなく、「高く評価」との比率で考えたら良いかとは思います。
視聴者も評価が明らかに「低く評価」の方が多い場合は別として、
ある程度の比率があるもの場合は、「低く評価」がいくらあっても気にしません。
あくまで、他人の評価であって、自分の評価とは別と考えますので。まともな視聴者は...の話ですが。
    • 0

それが評価というものです

実際面白いのなら登録者や視聴者は増えてグッドも増える、つまらないなら見る人は減るしバッドも増える
ちょっとバッドが付いたくらいで気にして困るようじゃ動画投稿は続けられんだろう
    • 0

非表示にすると、低評価ばかりなのかとかえって疑ってしまいそうな気がします。

• 0