プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きではないけど元カレに彼女ができたりするのは嫌だと思うのは執着ですよね、、?
執着とか依存ってどうやったらなくなりますか?

A 回答 (4件)

会わない・目に入れない・耳に入れない

    • good
    • 1

手放したモノの「所有権」を主張する、みたいで相当みっともないと思います。



>どうやったらなくなりますか?

別れたという事実と現実を理解する。
    • good
    • 0

今彼を見つけて激しく愛し合えばなくなります!

    • good
    • 0

それは割と普通です。

嫌なもんですよ。
執着?とは全く関係ないです。
ごく普通の感情の1つだと思います。

執着と依存って意味が全然違います。
別で質問した方がいいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!