プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんかブスだけど女優になりたい…

A 回答 (9件)

女優がみんな美人だったら映画やドラマは正直なりたたないでしょう。


普通の顔の人ブスな人だって必要不可欠だと思います。

ただ、演技力実力がどれだけあるか。そして、認められるかにかかっています。

女優になりたければ、どこかの劇団に入って日々努力をしていくのみですね。
その劇団だって、誰でも入れるほど甘くはないと思います。
どれだけ自分をアピールできるかですね。

女優を目指している人は沢山いるでしょう。当然振り落とされる人のほうが遙かに多いです。
どれだけ努力と根性があるかで決まるものかわかりませんが、楽ではないのは確かでしょうね。

また、女優になったからと言って、みんながみんな売れているわけじゃない。
セリフのない役、エキストラに近い役のまま終わる人のほうが遙かに多いはずです。

女優になりたければ、並大抵の努力じゃ済まないと思います。ダラダラやってたって売れるはずはない厳しい世界だと思いますよ。
    • good
    • 0

劇団に入って、演技力を磨きましょう。



先ずは演技が出来ないと話にならない。
    • good
    • 0

いいですねえ


そういう女優さんを求めています

美人女優さんよりも
画面をさらってくれるような
女優さんがみたいですね

テレビでも映画でも
長い間見ていると
主役は消えても
癖のある脇役さんは
10年も20年も
いつまでも画面で見ることができます

あれ、この頃からもういたんだという
男優でも女優でもいますね

こういう人の名前を言えるのが
本物の映画好きです

よく友人と
脇役を指しながら
この人名前なんだったっけと
楽しんでいます
    • good
    • 0

演技力あれば女優なれるでしょう。


片桐ハイリ?さんなんか顔は...ですが女優として活躍されてますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにでも私なんかすぐ泣けるんですよ
練習してます
後顔が小さかったら顔のパーツがダメでもいいらしいですよ

お礼日時:2020/05/14 16:40

可能性は、


1~99まであるッ!


と、しておく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2020/05/14 16:15

大丈夫!



なれるよー!(-o-)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

いい人

お礼日時:2020/05/14 15:55

どうしたんですか?


ブスかどうかはあなたが決めるのではありません。

それから内面ブスとか外面ブスとかということばもあるでしょう。

女優さんはあなたが言う外面ではありません。

そう言ったら叱られるでしょうが、私の大好きな女優さん。
樹木希林さん。
外見ブス。
私は『ハマさん』と呼びます。
見かけではなく、芸風が素晴らしい。
彼女の勝てる人なんかいやしない。

私たち視聴者が求めている本当のものはそんなものです。
AKBなんて明日居なくなっても誰も悲しみませんが、希林さんや志村が居なくなると悲しくなります。
そう思われる人になってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまから頑張れる気持ちになりました
もし私が女優になることができたらまたこのアプリで話しましょう
勇気付けてくれてありがとうございます

お礼日時:2020/05/14 15:58

女優業だけでは食べていけない人もたくさんいる・・・


名前も知らない(有名じゃない)女優もたくさんいる・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なんか助かった

お礼日時:2020/05/14 16:16

ブス役の女優の需要は普通にあるよ



美人だけが女優ではないよ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

サイコー

お礼日時:2020/05/14 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!