アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレアポを代行してくれる会社というのは
あるんでしょうか?
私、今営業をしているのですが、企画する時間・テレアポの時間
訪問する時間・調べる時間等 壊滅的になっています。

そんな会社があれば教えて欲しいですが。

A 回答 (2件)

もちろんあります。


有名どころでは、
 ・ベルシステム24(新宿に本社があります。)とか、
 ・伊藤忠テクノサイエンスとか
両方とも私はアルバイトしたことがあります。
アルバイトニュースに弱小から大手まで山ほど載っているので、
調べてみたらよいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
グーグルで調べたら見つからなかったんで
ないのかと思ってました。

助かりました。

お礼日時:2001/08/09 18:38

人材派遣会社でもやってますよ。

これはもちろん派遣なので、御社に行って業務をすることになるんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。素早い回答ありがとうございます。
早速検討します。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/08/09 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!