プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上から目線ってどういう態度ですか?

A 回答 (3件)

立場が上のような、人を下に見る態度。

バカにした態度。など
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/15 15:33

笑い方も人をバカにするような笑い方だよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/15 15:33

上から下を見下す目線。



ですよッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/15 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!