代官山のAnother Worldというヘアサロンについて知りたいです。
住所や電話番号、行かれた方のご意見もお聞かせ下さい。
今度ぜひ、行ってみたいと思っているので。。。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

インターネットタウンページの情報です。


電話番号:03-3770-8938
場所:東京都渋谷区猿楽町1-3

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。
「インターネットタウンページ」というものがあることを知らなかったので、知ることができてよかったです。
早速アクセスしてみます。

お礼日時:2001/08/10 16:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヘアサロンのサービスについて

ヘアサロンに行くと最後に髪の毛を払って
くれない所が多くあるように思います。

このサービスは普通なのでしょうか?

Aベストアンサー

ヘアサロンはサービス業です。
お客様をもてなす気持ちが無ければだめだと思います。
気持ち良くお客様に帰っていただくにはどのようにすれば
良いのか常に気配りしなければいけないと常々思っております。
人1人10万本もの髪の毛をカットするのですから少なからず髪の毛は付着します。
たとえ付いていなくても毛払いをして気持ちよく送り出すのが
サービス業としての本分です。
そんなお客さ様のを気持を理解し得ないサロンには行くのはよしましょう。

Q南青山のヘアサロンPHASEについて

雑誌「non-no」などによく出てくる、柏木ゆたかさんがいらっしゃるPHASE。ホームページがない様なので詳しいことが判らず困っています!場所、最寄りの駅、営業時間、定休日、料金など、何でも結構です。何か知っている方教えて下さい!!

Aベストアンサー

こんにちは、そのサロンへの行き方をご説明します。
住所:港区南青山3-17-3  tel:03-3401-2858
営業日:平日12~22、土曜日10~20、日・祝10~19
お休み:火曜日と第1・3月曜日
カット¥6000~、カット&パーマ¥13000~
最寄駅は、表参道駅です。

Q岡山のヘアサロンについて・・・

どこで聞いていいかわからずここにしてみたんですが『HEUREX』という店名だと思うんですが岡山市の野田地下道の近くの下伊福本町のとこにある美容室なんですが電話番号がわからず予約できません;;
あのお店の雰囲気が気に入って行きたいんです!!
誰か電話番号教えてください;;

Aベストアンサー

岡山出身の者です。

HEUREUXって「ヘアーメイク・ウルー」(と読みます)ですよね。直接ここに書くのはどうかと思ったので、リンクを貼っておきます。

参考URL:http://phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%A6%A5%EB&y=n&a1=33&g3=6343000

Q美容院でのヘアカラーと自宅でするヘアカラー

今美容院でヘアカラーをしてもらっています。もともと地毛が茶系なんですが、もっと明るいアッシュ系にしたので、1ヶ月半ごとぐらいに美容院にいっています。
ただ傷みも激しいし、お金もかかるので、自宅でできるようなヘアカラー剤に変えようか迷っています。
美容院の人には<自宅でするものはもっと傷みが激しい>と言われましたが。。
どうなんでしょうか?美容師の人、同じように思ったことある人、教えてください。

Aベストアンサー

結構高級な美容院で染めたことあります。手触りもさもさでショックでした。
ウチの母は自宅で染めてました(白髪染め)。傷んでましたよ。
元の地毛が茶系なら、思い切ってしばらく染めるのをやめてみてはいかがでしょう。一番回復するような気がします。秋に向けてダーク系、流行りそうだし。
色味の違いが気になるようなら、染めた部分だけ自宅でヘアカラーして、徐々に地毛にしていく(難しいかな?)という手もありますが。
自宅のヘアカラーは下手すると(痛みの激しいときにやったりすると)緑色になっちゃったりするんですよね~。
健康美髪になるようにがんばってください~!

Qヘアトニックとヘアリキッドの違いは何ですか?

スポーツクラブで、
鏡の前(ドライヤーのとこ)に、
ヘアリキッドとヘアトニックが置いてあります。
スポクラスタッフに違いを聞いても調べてもらえず。。。

知っている方がいたら、
使い方などを含めて教えてください。

Aベストアンサー

トニックは、主成分がアルコールで地肌を清潔に保ち、清涼感や爽快感を頭皮に与えて、血行促進、脱毛予防、育毛促進、フケ・カユミなどの抑制などに効果的です。

リキッドは主成分が、植物油や鉱物油で毛髪を整え、スタイリングを持続させる働きをします。

トニックは、地肌に付ける頭皮ケア製品、リキッドは、毛髪に付ける整髪料で用途は実際には違うものです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報