代官山のAnother Worldというヘアサロンについて知りたいです。
住所や電話番号、行かれた方のご意見もお聞かせ下さい。
今度ぜひ、行ってみたいと思っているので。。。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

インターネットタウンページの情報です。

電話番号:03-3770-8938
場所:東京都渋谷区猿楽町1-3

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。
「インターネットタウンページ」というものがあることを知らなかったので、知ることができてよかったです。
早速アクセスしてみます。