プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナで自粛期間中に困ったことはありましたか?

A 回答 (4件)

無いです


強いて言えば、休みなのにUSJが休園なので遊びに行けないし、
プレミアムポイント倍付けでSFC資格取得のハードルが下がったのにクラスターだの、マイル積算効率が良い区間が羽田ー那覇なので何かあったら色々問題なくらいでしょうか?
所詮は「自粛」なんですよ
世の中、過剰反応し過ぎ

ただ、広くみれば「困ったこと」なんて表現がぬるいくらいのことが起きてますね
倒産して当然の会社や業界は放っておくとして、
コロナを理由に内定取り消しになった就活生は本当に可哀想だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/06/01 20:15

経済危機 です。


既に 死を覚悟していますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたー

お礼日時:2020/06/01 20:15

中断でJリーグが観れない


友達と会えない
恋人と会えない
外出が出来ない
オンラインに変わったから頭がパンク
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/01 20:15

お金がありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!