アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日散歩道で見つけた花ですネ名前を教えて下さい。

「本日散歩道で見つけた花ですネ名前を教えて」の質問画像

A 回答 (4件)

原種ガーベラのヤメソニーのようです?


原種ガーベラの1種には間違いないと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ガーベラ の原種って初めて知りました。

お礼日時:2020/05/14 20:21

ガーベラの1種ではないかと

「本日散歩道で見つけた花ですネ名前を教えて」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。正にこの花です。

お礼日時:2020/05/14 20:22

ガーベラだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ガーベラ なのですね。

お礼日時:2020/05/14 21:52

参考までに。


「ハナノナ」というアプリがあるみたいですよ。
写真を撮ったらその花の名前がわかるんだとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!