アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子、大学生女子の方に聞きます!
17の女子です。
この下着を高2が履いていたら変ですか?
子供っぽいですか?
また、どういう下着が高校生っぽいなどあれば教えてください。。

「高校生女子、大学生女子の方に聞きます! 」の質問画像

A 回答 (3件)

オバンくさいね。


女子高生の下着は白に限る。
セクシーにしたければヒモパンがおすすめ。
    • good
    • 0

高校生女子、大学生女子の

http://www.ypbag.com
    • good
    • 1

子どもポイよ‼️


ヒモパンはいかがですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!