プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふと目が合った時にお互い見つめ合ったまましばらく見つめ合う事ってよくある事ですか?
時が止まり相手の瞳に吸い込まれるような不思議な感覚を経験しました。
それから相手の人が特別な人なんじゃないかと考えるようになりました。

相手も同じように感じていたりしますか?
経験のある方教えて下さい。

A 回答 (1件)

きっと好意を持っていればそう感じますが好意がなければ警戒でしかありません。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

相手は顔見知りくらいで今まで特に何も感じていなかったのですが、その事があってから意識するようになりました。向こうもそう感じていてくれたらと思ったのですが警戒されてるかもしれませんよね...

お礼日時:2020/05/14 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A