プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型コロナを大したことないとか言ってるやつが許せません。新型コロナは、人を殺す力があるんですよ。それなのに死者数が少ないからって、甘く見てるやつは、最低です。皆さんもそう思わないですか?

A 回答 (3件)

・新型コロナを大したことないとか言ってるやつ



↑それ10日ほど前のあんた。
 自分の書いたことには責任持てよな!
「新型コロナを大したことないとか言ってるや」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/01 18:38

めっちゃ思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/01 18:38

えっとぉ。

。。。。
久しぶりにお茶拭いちゃったけどここ笑うところで合ってますか?

1日10回も20回も。。。(以下略
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/01 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!