アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は電車好きですが東京からなんばに行くのにたまたま東京駅に踊り子がさきに入線してからその踊り子に乗ってあたみまでいってそっからひかりに乗って名駅までいって近鉄に乗る人っていますか?

A 回答 (5件)

この間、文節がないと人様には伝わらないと言ったよね。

相変わらず句読点はないし、漢字と平仮名の使い分けの根拠も分からないし、
せめて小3児童程度の文章作成能力で質問してくれないかなあ~
    • good
    • 6

電車好きの人なら遠回りになっても、そのルートで行くかも知れないですね。

    • good
    • 2

むしろその方が特急料金も安くなるんでは?



踊り子号の熱海までの特急料金は1370円。
熱海から乗り継いで新幹線を使う場合は
踊り子号の特急料金が半額になるので680円になり
690円の割引。

熱海~名古屋の新幹線特急料金が3930円なので

東京~名古屋まで4610円の特急料金です。

東京から名古屋まで新幹線でそのまま行く場合の特急料金は4710円

たった100円ですが安いですね。

最近は名古屋~大阪市内のJRは
指定席6560円、自由席は5950円
名古屋から難波の近鉄だと特急券込みで4260円
なので新幹線より1700円も安い所要時間は近鉄の方が約1時間長い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

くわしく回答ありがとうございます

お礼日時:2020/05/16 23:40

修善寺行併結の踊り子に乗ってみしままでいってそこからこだまに乗って豊橋までいって名鉄かJR在来線で名駅まで乗ったほうが安いよあと新

幹線との乗継割引が適用されるからたまたま乗るんじゃなくて最初から計画的に特急券購入してから乗ったほうがもっと安くなるよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
乗り継ぎわりびきについてはしらなかったです

お礼日時:2020/05/16 23:39

そういう人もいるでしょう 熱海には新幹線ひかりは止まらないと思うけど

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
あたみにひかりとまりますよ

お礼日時:2020/05/16 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!