プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴッホもモネも、印象派の天才画家ですよね。

A 回答 (2件)

ゴッホは印象派のさきがけですよね。

「ひまわり」に8枚目があるって本当なのでしょうか。
モネは「日の出」が素敵。
どちらの画家も素晴らしいと思います。
    • good
    • 1

そうね。

ゴッホ展は行きそびっちゃったけど。モネは何度か行った。間近で筆に乗せた色を観察すると天才のそれだよね。モネの描いた雪の絵がとてもとても好きなんだ。真っ白の雪の中に青や緑や赤、色々な色彩がひと筆の中に混ざっていて、それが白を白にしているの。本当に美しい。対象物の色を観る、色をかき分ける、なかなかできないんだよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!