プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしてもあと2キロ欲を言えばあと3キロ痩せたい
のですが痩せられません(T ^ T)
頑張ってご飯を少なくしたりウォーキングをしているん
ですけど全然変わりません。
身長149cmで体重は41キロ〜42キロです。
何かいい方法を教えてください!!

A 回答 (5件)

>身長149cmで体重は41キロ〜42キロです。


今の体重で標準範囲の下限なので、これ以上落とすことは考えない方がいいです。

計算はこちらで。
https://www.health.ne.jp/bmi/

「どうしても今の体重から落ちないんです!」という人の身長体重を確認すると、不思議とBMI18.5前後の人が多いんです。
きっと頭では痩せたいと思っていても、身体がこれ以上落ちてはまずいと判断して抵抗しているんだと思います。

体型が気になるなら、運動して筋肉をつけることをお勧めします。
肉は脂肪よりも重いので体重は増えるかもしれませんが、引き締まるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動ってやっぱり大切なんですね!
頑張って引き締めようと思います!!

お礼日時:2020/05/15 12:46

保護者に一度相談した方がいい。



それに痩せたところで、周りは大して見返しはしませんよ。
質問者さまだって誰かを見直した経験なんてほとんどないでしょ?
自分のためではなく他人の評価を求めてやることは、自分が思っているほどの報酬を得られず、心身を病むだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いましたよ!
それでその部活を辞めて男子チームのマネージャー
になったんですけど次の大会で会うかもなので
そこでめちゃくちゃ可愛くなってたいんです!
でも他人の評価って気にしない方がいいですよね笑

お礼日時:2020/05/15 12:49

食べる量はそのままで、毎日50メートルプールの中を速足で20周すれば確実に痩せます


絶対痩せる
保証します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは絶対痩せますね笑笑

お礼日時:2020/05/15 12:46

今でも十分、見返せてると思いますよ。


これ以上痩せて体壊したら見返せるものも見返せなくなります。
人生楽しむのが一番の仕返しになりますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人生楽しむのが1番の仕返しってすごい
いい言葉ですね!もう少し自分に自信を持って
行動しようと思います!!

お礼日時:2020/05/15 12:44

じゅうぶん痩せてるから


これ以上、落とせないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言ってもらえるのは嬉しいです!
ですが私は、痩せて嫌なことをしてきた人達を
見返したいのです!
みるふ。さんみたいに優しい人が周りにいてくれたら
よかったです(T ^ T)

お礼日時:2020/05/15 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!